冬のおすすめHOTドリンク「ゆず茶」。
高知県産ゆずを氷砂糖に漬け込みました。ゆずの爽やかな香りと優しい甘みが口の中に広がります。
自家製ジンジャーシロップを使った「アップルジンジャー」も、冬はHOTで登場。
ピリッとする中にりんごの甘みが良く合います。
その他、国産紅茶でスパイスを煮出した自家製チャイシロップの「チャイラテ」、
エスプレッソにチョコレートを溶かし、マシュマロを浮かべた「カフェモカ」、
広島・瀬戸田レモンを使った「自家製レモネード」、
心も身体も温まるドリンクを多数ご用意しております。

cafe M/Nのコンセプトは「次の旅先が見つかるカフェ」。
日本のさまざまな地域の魅力を感じられる、地域の旬の特産物を使ったオリジナルフード&ドリンクをご提供します。
旅のインスピレーションを感じる数々の書籍や映像とともに、ゆったりとお過ごしください。

フードメニューは季節ごとに旬の野菜を使い、地方の郷土料理をオリジナルで展開しています。
地元のあの味が浅草でも食べられるかも・・!?
ぜひその時のメニューをお楽しみください。

定番人気の浅草・ペリカンのパンを使ったサンドイッチ、
北海道・望月製麺所のもちもち生パスタはお子様にも人気のメニューです。
コーヒーは静岡・IFNi ROASTING&CO. とコラボレーションした、cafe M/N オリジナルブレンド。
軽やかな口当たりと、時間が経っても口に残る上質な香りをゆっくりとお楽しみいただけます。

広々とした店内は、ゆったりとくつろげるソファ席、大人数でもお使いいただける大テーブル、
お子様用のキッズチェアもご用意、段差のない店内はベビーカーでもそのままお入りいただけます。

店内には珍しい地方の雑誌や専門書もご用意しております。
お気に入りの本を見つけて、コーヒーとともに癒しの時間をお過ごしください。

cafe M/N