まるごとにっぽん4F「緑道」にあるレストラン「創彩イタリアン 神楽」。旧来のイタリアンの枠にとらわれず、南房総直送の地魚や三浦野菜など、日本全国津々浦々の旬の食材を取り入れた“創彩イタリアン”を楽しむことができるお店です。

「千葉県千倉直送 地魚のカルパッチョ」や「鎌倉三浦野菜のペペロンチー二 スパゲッティーニ」、「山形豚のミラノ風カツレツ」など、日本の食材とイタリアンのマリアージュを見事に実現しています。

夏季のおすすめはなんといっても、ランチでも注文が可能な「湘南シラスと旬野菜のペペロンチーニ スパゲッティーニ」。神奈川県は湘南で獲れたシラスがたっぷりとのった、贅沢な一品です。

また、ナチュラルなデザインで、温もりを感じる店内も魅力。おもわず長居したくなるような、明るい雰囲気に満ちています。

さらに奥まで進めばそこには、テキスタイルの床に特注のソファが置かれた、高級感あふれるスペースが。ここでは、いつもとはちょっと違う、非日常のひとときを過ごせます。

しかも、浅草寺に向かう参道が眼下に広がる、壁一面の大きな窓からはなんと、五重の塔や東京スカイツリーを眺めることもできます。毎年夏に開催される隅田川花火大会の際には特等席に!

とっておきの“創彩イタリアン”を堪能できるだけでなく、絶景までも楽しめる「創彩イタリアン 神楽」。特別な日に、大切な人と一緒に訪れてみてはいかがでしょうか?

↓営業時間などの店舗情報はこちらから↓

創彩イタリアン 神楽