これまでのご縁に感謝!
5年間、ともに浅草を盛り上げてくれた皆さまのご紹介です。
下のボタンをクリックしてご覧ください。(※PC推奨、データ容量が大きいため表示に時間がかかります)

5年分のご縁に、感謝を込めて。

5年間ありがとうございました。
お客様のおかげで地域の様々な素晴らしさを浅草という最高の場所で伝えることが出来ました。
また、この間、自然災害等で厳しい状況の各地域に対してお客様から購買や寄付という形で沢山の温かい支援を頂いたことは、忘れることができません。
お客様の温かいお心遣いに深く感謝いたします。
これからも全国各地で一生懸命ものづくりをしている方々への応援をお願いいたします。
ありがとうございました。

株式会社まるごとにっぽん
取締役社長 小笠原 功

【1階~4階店舗の今後のお問い合わせ】はこちらをクリック

【まるごとにっぽんへのお問い合わせ】はこちらをクリック

GO TO NEXT STAGE!!

2015年12月にさかのぼる5年の歩みに一度ピリオドは打つものの、2021年春には、1階の食品館「蔵」が「まるごとにっぽん 蔵(仮称)」としてリニューアルオープン予定!

全国津々浦々の逸品からなるラインナップはさらに磨きをかけた上でご提供したく、これまでのご愛顧への感謝を胸に、これからしばし準備期間に入ります。再開するその時まで、乞うご期待ください!

休業期間中も、Twitterでは再開に向けた情報を発信します!

「まるごとにっぽん 蔵」公式Twitter